リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



エミリー

emily.gif

主にテナーリコーダー担当。

ノリだけで動いてるMuZooに、やっと現れたマトモな人(え?)
初期メンバーのノリに合わせてくれつつ、
持ち前のオトナの女性の落ち着きで暖かく見守ってくれてるんだけど
だんだんオトコマエな部分も見え隠れするようになり、
今では「アニキ」と呼ばれている。
時々、暴走したメンバーのイケニエになって
ハードな曲を無理矢理やらされている。

プロリコーダー奏者、奥田直美さんの門下生。
ヘンリーが主催する初見大会リコーダーサークル En-joyn メンバー。

ヘンリー

henry.gif

主に低音(バス~コントラバス)担当。

かなりのバロック好き。語り出したら止まらない(^_^;)
いろんなリコーダー団体etc.に所属していて、人脈もかなり広く、
それに伴った実力の持ち主でもある。

プロリコーダー奏者、奥田直美さんの門下生で、
てんげると Duo Affettuoso という名前でユニットを組んでいる。
他にEnsemble Heartsに所属。
初見大会リコーダーサークル En-joyn 主催者。

てんげる

tengeru_20100428143735.gif

主にソプラノリコーダー担当。
このサークルの創設者の一人。
のんびり・まったりを口癖にする割に、
突然ムチャな要求をしてよくメンバーに怒られる(T-T)
編曲と言うほどじゃないけど、
市販されていない楽譜は他の楽器の楽譜か耳コピで何とか作れる。
(使用ソフト:Print!Music)

プロリコーダー奏者、奥田直美さんの門下生で、
ヘンリーと Duo Affettuoso という名前でユニットを組んでいる。
他にE.Heartsに所属。
ヘンリーが主催する初見大会リコーダーサークル En-joyn メンバー。

ぴろ

piro.gif

2010年3月から演奏メンバーとして復帰!

◎とりあえず「ぴろぴろ」
◎所有楽器がクライネソプラニーノ~グレートバスまでの7種/約22本
上記2点は本人からのコメント(^^)
「ぴろぴろ」とはリコーダーを演奏する時の指の動きの事。見れば解る(^_^;)
どんなにテンポが早い曲でも、指の動きは信じられないほど大きい。
E.Heartsに所属。
ヘンリーが主催する初見大会リコーダーサークルEn-joynメンバー。
コンサートで舞台に立っている彼の姿はまさにこのイラスト。
リコーダーに関してはかなりの情報通。所有CD・楽譜はリストになっているほど。
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
