リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



ブログ引っ越します。

活動日誌をご覧頂いている皆様へ。

このたび、活動日誌を下記に引っ越すことになりました。

6人になったMuZooの新しいブログはコチラ!
http://muzoo-recorder.blogspot.jp/
活動日誌(ブログ)のほかに、お知らせやメンバー紹介、
MuZooの会則のようなもの(^_^;)やリンクを
独立したページで掲載し、見やすくなりました。

ここは、これまでのMuZooの記録としてこのまま残します。
今まで活動日誌をご覧下さった皆様、有難うございました。
新しい日誌の方も引き続き、よろしくお願い致します。


MuZoo一同

演奏メンバーが4人になりました!

今年の1月から3人になってしまったMuZoo。
それでも3人なりの楽しさを見出してアレコレ吹いて
リコフェスなどイベントへの参加も決定していますが、
そんな中、新たにメンバーが一人加わってくれました!

とはいっても、もともとMuZooのメンバーだった
ぴろ氏なんですけどね(^_^;)
(詳細はカテゴリー「メンバー紹介」をご覧下さい)
毎年何だかんだと形や方針が変わっていき
彼も他のメンバー同様、演奏メンバーから外れてしまったんですが
この度、戻ってきてくれました~ヽ(^o^)丿

そんなわけで、実際に練習に参加する日は未定ですが
3月より改めて4人で頑張りたいと思います!
実は今年、密かに(?)忙しくなっているMuZoo。
スケジュール的にきついかもしれないけど
楽しくリコーダー吹けたら良いなぁと思います♪

またも新メンバー入園!

てんげるです。

報告が遅れてますが、
MuZooに、二人の女性が入園してくれました!
お名前はうーりんさんとぼうさん。
結成当初、5人だったMuZooも、
とうとう10人になっちゃいました♪
経験値も演奏レベルも徐々にUPしてます。
おかげで、密かに編曲始めてた曲が出来そうです(^^)v
近日中に紹介しますので、しばらくお待ち下さい<(_ _)>

MuZooの演奏が公開されました!

てんげるです。
リコーダーJPの「パフォーマンス広場」というページで、
MuZooの演奏による「イマーゴ」(作曲:小竹知紀さん)が公開されました♪

先月、松原リコーダーコンソートさんの定期演奏会で
ゲストとして出演させて頂いた時のものです。
リコーダーJPの石田さんと交流のある、ヘンリーと私が
録音したMDを持って行ってお願いしたんです。
一見、エコーがかかってキレイに聴こえる演奏も、
ところどころツッコミ入れたい部分があったりして(^^ゞ
恥ずかしいんだけど、何だか嬉しいやね♪
ちなみに演奏しているのは
S:うっど、A:てんげる、T:エミリー、B:ヘンリー、GB:ぴろ
の5人です。

ここのブログでも書きましたが、この曲に関しては
演奏メンバー全員で綿密に話し合っていろいろ考えた上、
こたけっちさんからも親切で丁寧なアドバイスを頂き、
当日やった3曲のうち、一番練習量が少ないにも関わらず
一番出来の良いものに仕上がりました。

次はパストラル練習するでぇ~(^o^)丿

新メンバー加入!

5年前、5人で細々と活動していたMuZooも、気が付けば8人目の新メンバーさんを迎える事になりました(^O^)大した事やってないし、お世辞にもハイレベルとは言えないMuZoo、それでもウチらのスタイルを良いと思ってくれる人がいるってのは、ホントに嬉しいことです(T▽T)

MuZoo恒例の(?)イメージキャラクターがまだ出来ていないので、出来次第「メンバー紹介」のカテゴリを更新したいと思います。しばしお待ちを~。
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
