リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



10月16日(日)神戸リコフェスに出ます!

神戸リコフェス1  神戸リコフェス2

リコーダーアンサンブル・コンサートに参加します!
ワークショップでは、みんなでソプラノリコーダーの大合奏!
今さらな告知ですが(^_^;)お時間ある方はぜひジーベックホールへ~♪

「ガナッシリコーダーの世界」

Les Cinq Sens(レ・サンク・サンス)
「ガナッシリコーダーの世界」

~想像を越えるルネサンスリコーダーの世界にご招待します~

2006/11/26(日)13:30開場 14:00開演
ザ・フェニックスホール(大阪)
一般前売\4,000 当日\4,500
学生前売\2,000 当日\2,500 全席自由

ご予約・お問い合わせ
アンリュウ・リコーダー・ギャラリー 06-6678-1011
AVANTIホームページ http://www.avanti.gr.jp

チケット取り扱い
アンリュウ・リコーダー・ギャラリー 06-6678-1011
ザ・フェニックスホール・チケットセンター 06-6363-7999

協賛:竹山木管楽器製作所
助成:財団法人ロームミュージックファンデーション

≪出演者≫
山岡重治 リコーダー
向江昭雅 リコーダー
古橋潤一 リコーダー
矢板由希子 リコーダー
能登伊津子 ポジティブオルガン
平尾雅子 ヴィオラ・ダ・ガンバ

≪プログラム≫
メールラ カンツォン「うぐいす」
イギリスのリコーダー音楽
イタリアのディミニューション
カステッロ ソナタ第17番
広瀬量平 田園詩
シャイト 隣人ローラント 他

レールウェイフェスティバル終了!

てんげるです。

先日、14日のレールウェイフェスティバルでの
アンサンブル・ハーツのミニコンサートは無事終了しました。
ご来場いただいた皆様、本当に有難うございます。

MuZooからもエミリーさんが昨年に続いて来てくれました。
遠いのにいつも有難うです♪

そしてMuZooでもお馴染みの「イマーゴ」の作曲者、
こたけっちさんにもお会い出来て感激しました(^^)
生こたけっちさんは、とても穏やかな雰囲気の方でした。
人柄を拝見していると、あの優しい音色も納得できます。

演奏は、途中風の妨害に遭いかけましたが
何とかこらえました。
全体に落ち着いて進行できたと思うし、
昨年よりは良い出来だったと自負しています(^^ゞ

既に秋のイベントの話も出ているようですが、
また参加するかどうかは不明。
秋は忙しくなりそうだからね~。

MuZooでもこんなライブやりたいですぅ。

レールウェイフェスティバルin豊中

てんげるです。

アンサンブル・ハーツの宣伝なんですが、
下記の内容で野外ミニコンサートを開催します。
お近くの方もそうでない方も是非、聴きに来て下さい~。

日時:5月14日(日)
   11:00~、13:00~、14:00~(各30分程度)
場所:阪急宝塚線豊中駅南改札外デッキ
   (屋外演奏に付き無料)
演奏者:アンサンブルハーツより4名

あくまでハーツのイベントですが、
MuZooメンバーが3人出演します(-_-;)
(ヘンリー、ぴろ、てんげる)

三部構成で、各7曲前後の演奏ですが、
クラシックからジャズ、栗コーダーまで幅広くお楽しみいただけます。

松原リコーダーコンソート第26回定期演奏会

・日時:2006年3月19日(日)
    13時00分開場  13時30分開演 (15時30分終演)

・場所:松原市 松原市文化会館
(近鉄南大阪線で阿部野橋より準急に乗車、河内松原で下車後、徒歩10分)

・入場料:無料


・備考(出演者、プログラムなど):

◆松原市在住の小3~6年生38名からなる合奏団の演奏です。
北村作品「笛星人」「雨あがりの朝」「ミステリートレイン」から
北村新作「笛吹川」「紀ノ川」「旅」「ガンバルデン」「ひむか」など
☆特別出演/松原[MuZoo]、
      奈良[マイペース]
その他「カンカン」「クシコスポスト」「ストドラパンパ」など
※詳細は、笛星人のホームページを参照してください。


以上、ヘンリーが管理人をしている「リコしよ」から拝借しました(^^ゞ

MuZoo初のゲスト出演です。
今回は、うっど・エミリー・ぴろ・ヘンリー・てんげるの5人が参加します。

松原リコーダーコンソートは、松原市内の小学生達のリコーダー団体です。先日、見学のために練習場所である小学校にお邪魔しましたが、みんな熱心に練習していました。

また、私達と同じゲストのマイペースさんは、
昨年のリコーダーコンクールで演奏されているのを拝聴しましたが、
とても楽しそうに吹いておられるのが印象的な団体でした。
あの演奏がまた聴けると思うとワクワクします♪
ご一緒させて頂けるなんて光栄ですぅ(^^)

皆さん、是非おこしくださいませ~!!
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
