リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



アンサンブル・ハーツ第3回定期演奏会

日時:2005年11月26日(土) 14:00開演(13:00開場)
場所:ピッコロシアター 兵庫県立尼崎青少年創造劇場 小ホール

■おもな演奏曲目
 ・W.A.Mozart/PA.PA.PA
 ・G.F.Handel/「水上の音楽」より
 ・J.E.Jonasson/かっこうワルツ
 ・中田喜直/夏の思い出
 ・L.Anderson/シンコペーティッド・クロック etc.

みなさん、よろしかったら、ぜひおいでくださいまし。
リコーダーとギターの演奏で、午後をほっこりお過ごしいただければ幸いです。


以上、ハーツのブログから引用しました。

ウチのヘンリー、ぴろのホームグラウンド、アンサンブル・ハーツの定期演奏会です。JAZZにクラシックにギターソロと、盛り沢山でお楽しみいただけます。会場もリコーダーを聴くには最適の広さじゃないでしょうか。今年加入した期待の新人(-_-;)てんげるも参加します。皆様、是非お越し下さいませ~♪

11月6日の音楽祭日誌 byぶたねこ

日 時:11月6日 午後12時20分~5時30分

場 所:松原市文化会館

参加者:てんげる・ぶたねこ・微糖・むーみん・えみりー・ヘンリー・ぴろ(撮影係:うっど・エミリーの夫 観客:むーみん一家 荷物係:てんげるの両親&叔母)

発表曲:ロトのテーマ・パーセルのロンド・燃焼系アミノ式変奏曲

感 想:皆々様。音楽祭お疲れ様でした。舞台での配置ハプニングやマイク位置のおいおい…。などはありましたが、アミノ式の足並みはバッッッッチシでしたね。まだまだぶたねこにとっては課題は多いですが、楽しく演奏できたかなぁと思いました。(みんなはどうかいなぁ)まっ無事に終わってよかったです。
 
次回は…練習いつだっけ。てんげるさん腰早く治してね。ということで、次回の日誌は元気になってることを願って、てんげるさんにお願いします。よろぴく(^o^)

11月3日の活動日誌 byヘンリー

日 時:11月3日(木・祝) 午後1時~5時

場 所:ゆめニティ松原

参加者:うっど・えみりー・てんげる・むーみん・ヘンリー・ぴろ(何順?)

練習曲:結婚披露パーティ用の曲 ?
    ロトのテーマ・パーセルのロンド・燃焼系アミノ式変奏曲

遊び曲:うれしい知らせ・マヨネーズ第2番・鉄道ワルツ・仁井家とクイール・パバーヌ

その他:入退場の練習
    MuZooユニフォーム(ヘンリー家用)完成披露


感 想:今日も1時~2時までは秘密練習していただき有難うございます。今日は6日の松原市音楽祭に向けての最終練習でした!
もう大丈夫でしょう。皆さん自信を持って本番に臨みましょう。

今日はハッキリ言って後半の盛り上がり方がすごかった。
栗コーダーの曲をやりまくったって感じですな。鍵盤ハーモニカも登場し、MuZooがまさにリコーダーだけじゃなくいろんな楽器を使ったアンサンブルになって楽しさが増してました。

我妻てんげるも活動記録を書いている横で「やる気のないダースベーダーのテーマ」のためにウクレレを練習しております。うーん楽しくなってきたなあ。

予 告:次回は11月6日(日)松原市音楽祭本番です。集合時間:12:20 演奏時間15時過ぎの予定です。松原市文化会館です。次はぶたねこさんでお願いします。
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
