リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



12月9日の忘年会日誌 byぶたねこ

日 時:12月9日(土) 19:30~22:30

場 所:梅田「かっぽうぎ」

参加者:てんげる・ヘンリー・うっど・エミリー・ぴろ・微糖・ぶた

感 想:
いやはや、今年一年間お疲れ様でした。
忘年会の言葉どうり、我を忘れる程の大盛り上がり!
(一部おかしなグループにて)
来年の予定等も吹っ飛ばす程の大盛り上がり
(一部おかしなグループにて)
まあそんな中、てんげる様のおめでた話と言うホットな話題で
キュッと会が引き締まりましたね!
いやぁよかった!めでたい!と言う訳で
来年も頑張って参りましょう。
皆様良いお年を!

予 告:
来年第一回目の練習日はまだ決まってませんが、
次の日誌はぴろ氏にお願いします。

12/3の音楽祭日誌 byエミリー

日 時:12/3(日)11:30開演

参加者:てんげる・ぶたねこ・微糖・むーみん・うーりん・ヘンリー・ぴろ・うっど・エミリー

発表曲:君をのせて ピタゴラスイッチ(おまけ) おもちゃの交響曲第一楽章

感 想:皆さんお疲れ様でした!いや~良かったと思いません?当日まで全員揃っての練習が1回もできてなかった曲とは思えないほど。いや、それが返って良かったのかも!? Y先生にもお褒めの言葉をいただいたけど、毎年着実にバージョンUPしてるよね。(自画自賛) 個人的には、控え室での直前ギリギリ練習の時間が一番楽しかったです(^.^)
今回は開演時間が早かったせいか、開演直後の客数がとっても少なかったみたい・・・MuZooももう少し早く集合して聴いてあげれば良かったなと反省<(_ _)>
ぼうさん、むーみん家族、ハーツのSさんをはじめ聴きに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。ウチのダンナも来てたらしい・・・知らなんだ(+_+)
次の12/9忘年会日誌はぶたねこさんにお願いします。
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
