リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



5月13日の活動日誌 byぶたねこ

日 時:05月13日(日) 13:00~17:00

場 所:公民館 音楽室

参加者:てんげる・ヘンリー・うっど・エミリー・微糖・ぶた

練習曲:ディズニーメドレー(HAPPY BIRTHDAY!、小さな世界、ミッキーマウスマーチ)
栗コーダー(歩く人、オリオンビール、隣人のふり?(笑)、けむり、鉄道ワルツ等)(略し過ぎ?!)

感 想 :私にとっては久々で楽しく時間を過ごせたし、これまた個人的には、何年ぶりハマチなソプラノリコーダで、指は阿波踊り状態でひじょーぉうに、楽しゅうございました。これを期にソプラノに転職しようかしら♪(^O^)なぁんてね

予 告:次回は6月10日、13時~17時、公民館音楽室です。
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
