リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



4月13日の活動日誌 byてんげる

日 時
4月13日(日) 13時~17時

場 所
公民館音楽室

参加者
うっど、エミリー、びとー、ぴろ、ぶたねこ、
ヘンリー、ぼう、むーみん、てんげる

ゲスト
めいちゃん、りゅーと

練習曲
千の風になって、創聖のアクエリオンOP(むーみん編曲)
マヨネーズ第3番、聖地エルサレム

その他
ミーティング「MuZooの今後を考える(笑)」
目標を松原市音楽祭に設定し、
自主公演は行わない方針で続ける事に決定。
メンバーそれぞれの状況により、練習に参加できる割合が違うので
便宜上、チーム分けした。
毎月参加できるメンバー5人を「演奏専隊ゴニンジャーM組
参加できる時のみ参加するメンバー4人を「放課後専隊ヨニンジャーZ組
という、長ったらしいチーム名をつける。
活動内容も、普通に練習する「練習モード
練習から雑談やその他(?)に脱線する「放課後モード
リコーダーに関係ない、飲み会や遠足を企画・提案する「イベントモード」の3つ。
いつ、どのモードになるのかはその時次第(愚)
ま、要は今までとあまり変わんなくて、
ちょっとした目標設定が出来たよ~、
チーム&モード分けすることで
メリハリが出来たよ~(多分)て感じかな?

感 想
去年の10月以来のMuZoo、それまで会わなかったメンバーもいて
何だか同窓会のような気分でした。
ずっと冬眠状態になってしまって、一時は解散か?とも思ったけど
話し合いの結果、存続が決まりました。おめでとう。
残念なのは、家庭の事情でぼうさんが退会されてしまった事やね。
まぁ彼女にはMuZooファンクラブ(そんなのあるんか?)会員№1そして
ファンクラブ会長として、MuZooを見守ってもらいたいと思います。
復帰できるようになったら、いつでも戻ってきてね

予 告
次回練習日は5月11日(日) 13時~17時
ゆめニティ会議室の予定です。
次回の活動日誌はぴろ氏にお願いします。よろしく~。

もうすぐ byてんげる

もうすぐ、今年最初のMuZooの練習日やね。
練習というよりはミーティングがメインになるやろけど。
久々に、みんなに会えるのが楽しみです♪
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
