リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



5月11日の活動日誌 byぴろ

日 時:
5月11日(日) 13時~17時

場 所:
ゆめニティ会議室

参加者:
うっど、エミリー、てんげる、ヘンリー、ぴろ

ゲスト:
りゅーとくん

練習曲:
マイリンダ、マヨネーズ第3番、聖地エルサレム
「Rockin' Recorders」よりIn the Mood、Take Five、Rock Around the Clock

パート:以下の通り
○マイリンダ:Sてんげる、A1うっど、A2ぴろ、Tエミリー、Bヘンリー
○マヨネーズ第3番:Snてんげる、A1うっど、A2ぴろ、Tエミリー、Gbヘンリー
○聖地エルサレム:Sてんげる、Aうっど、Tエミリー、Gbヘンリー、ぴろ
○Rockin' Recorders:Sてんげる、Aうっど、Tエミリー、Bヘンリー、ぴろ

その他:
今年の松原市音楽祭に関して、情報収集中。去年の状況から6月に申し込みがある予定?
マイリンダ~聖地エルサレムは今年の松原市音楽祭用として練習開始。
「Rockin' Recorders」に関しては、その他のイベント用(★)の持ち曲として練習開始。
★その他のイベントについては、てんげるさんから連絡ある予定(?)

感 想:
久しぶりに目標に向けての練習で楽しかったです。
曲ごとの感想は以下の通り。
・マイリンダ:少しリズムが難しかったりしました。
 テンポがイマイチ分からないが、とりあえず早めでOK?
・マヨネーズ第3番:それなりに演奏できたと思います。一番、出来が良い?
・聖地エルサレム:グレベは二人とも撃沈(T-T)
 まったりMuZooにて激マジモード?で二人とも個人練習突入(^^;
 何とかそれなりには出来るようになったと思われるp(^-^)q
・Rockin' Recorders:どこかで聴いたことがある曲ばかりなので、ノリで何とかごまかす(^^;
 ジャズのリズムが苦手なぴろはバスになって、一安心( ̄ー ̄)
 テナーのエミリーさんは自ら「要練習」宣言(☆_☆)

予 告:
次回練習日は6月8日(日) 13時~17時
松原公民館の予定です。
次回の活動日誌はエミリーさんにお願いします。よろしく(^o^)/~~~
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
