リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



6月8日の活動日誌 byエミリー

日 時:6月8日(日) 13時~17時

場 所:公民館音楽室

参加者:うっど、むーみん、てんげる、ヘンリー、エミリー
ゲスト:りゅーとくん

練習曲:創聖のアクエリオンOP(むーみん編曲)、ディズニー曲集よりララルー、いつか王子様が、星に願いを、ハッピー・バースディ、小さな世界、ミッキー・マウス・マーチ、「Rockin' Recorders」よりIn the Mood、Take Five、Rock Around the Clock

感 想:むーみん早退までに、むーみん編曲・新バージョンの創聖のアクエリオン、ララルーを練習。 創聖のアクエリオンはサビの部分以外、曲を知らないこともあり、ちょっと苦戦。ララルーは、なんとかクリア ララルー以外のディズニー曲集は結構苦戦 「Rockin' Recorders」にいたっては、エミリー大苦戦  本気で練習しないとムリっぽい・・・エミリー大ピンチ

予 告:次回練習日は7月13日(日) 13時~17時
ゆめニティ・市民サロンの予定です。(ぴろさん、調整つかなくてごめんなさい)
次回の活動日誌はヘンリー、よろしく

残念・無念・どうすんねん・・・byエミリー

松原市音楽祭の日程がわかりました。
11月2日(日)です・・・残念
完全にE.Heartsのコンサートとカブってしまいましたね。
演奏専隊ゴニンジャーM組
ちょっと気合い入ってたのに~。

プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
