リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



3月7日の活動日誌 byエミリー

日 時:3月7日(土) 10:00~10:30

場 所:○○○野幼稚園 3Fホール

参加者:てんげる、ヘンリー、うっど、エミリー

ゲスト:ヘンリー&てんげるJr.

演奏曲:
ピタゴラスイッチ
ミッキーマウスマーチ
小さな世界
千の風になって
にっぽん昔ばなし
にんげんっていいな
さんぽ
となりのトトロ
崖の上のポニョ

感 想:
練習時間が少なかったわりには、大成功だったのではないでしょうか
子供たちはもちろん、先生方や園長先生にも喜んでいただけたようやし、
私たちもとても楽しめました!(なぜか約2名がボロボロだった一曲を除いて
選曲(てんげるの編曲)もバッチリで、
とくに‘にんげんっていいな’と‘ポニョ’は大合唱してくれて、
お礼に‘ミックスジュースのうた’と‘思い出のアルバム’歌ってくれました
めちゃめちゃ可愛かったです
また、次の機会につながっていくといいなぁ。

予 告:
次回の練習はは3月29日(日)公民館音楽室。
主にリコフェスとRWFの練習です。
次回の日誌はてんげるよろしくです


2月28日の活動日誌 byうっど

日 時:2月28日(土) 13時~17時

場 所:ピッコロシアター

参加者:てんげる、ヘンリー、エミリー、うっど

ゲスト:ヘンリー&てんげるJr.

練習曲:
ピタゴラスイッチ
ミッキーマウスマーチ
ララルー
小さな世界
千の風になって
にっぽん昔ばなし
にんげんっていいな
さんぽ
となりのトトロ
崖の上のポニョ
すみれの花咲く頃
Concerto Grosso Op.3,No.8 Vivaldi
Concerto in F major Telemann
Concerto a-moll Telemann

感 想:
今年始めての練習でございました。
なかなか濃い、あっという間の楽しい時間でしたなぁ。

某幼稚園、並びにRWFの練習。
リコーダーフェスティバルの選曲。

全然時間足りませんやん!

つくづく、ちゃんと個人練習せなあかんと思いましたわ。
いや、ほんまですって(笑)

予 告:
次回は3月7日(土)。
いきなり幼稚園本番ですがな。

当日の様子はエミリーに伝えてもらいまひょ!
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
