リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



レールウェイフェスティバル ふれあいイベントin川西能勢口 リコーダーミニコンサート

日 時:10月18日(日) 第1部:10時30分~11時 第2部13時30分~14時 

場 所:阪急電鉄川西能勢口駅5号線ホームイベント列車

参加者:てんげる、ヘンリー、うっど、エミリー

演奏曲:
ピタゴラスイッチ
鉄道メドレー
すみれの花咲くころ
鉄腕アトム
にっぽん昔ばなし
人間っていいな
さんぽ
となりのトトロ
崖の上のポニョ
クインテットのテーマ
アンコール:いつか王子さまが

感 想:
お疲れ様でした。
去年に引き続き、再登場!
ヘンリーの所属する会社のイベントで
コンサートをさせていただきました。

10時半、13時半の公演ともほぼ満席!
お集りいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
事前に歌詞カードをお配りさせていただいたこともあり、
皆さんにいっしょに歌っていただける、
楽しいコンサートになったんじゃないかなと思っています。
『すみれの花咲くころ』の大合唱には、感動しました。
さすが沿線の皆様、すばらしい

お手伝いしてくれたぴろさん
いつもいつも聴きに来てくれるRMOさん
本当にありがとうございます。

また来年、その先も続けられると嬉しいです

予告:次回の練習は11月1日(日) ゆめニティCサロン 13:00~17:00
次の日記はてんげるでーす。

10月11日の活動日誌 byうっど

日 時:10月11日(日) 11:00~18:00くらい

場 所:奥田先生宅
     うっどホール

参加者:てんげる、ヘンリー、りゅーと、エミリー、うっど

練習曲:
Nolo mortem peccatoris
<Duo Coraggio!>
ブラヴェ ソナタⅢ
<Duo Affettuoso>
テレマン デュオソナタ6番でしょうか?

ピタゴラスイッチ
にっぽん昔ばなし
にんげんっていいな
クインテットのテーマ
すみれの花咲くころ
写真の中の君
大きな古時計
いつか王子さまが
童神
ひげなしゴゲジャバル
さんぽ
となりのトトロ
崖の上のポニョ
鉄腕アトム
鉄道メドレー
Quartet in C
Sellenger's Round
Concerto a-moll
ラデツキー行進曲

今日の活動・感想: 
来週はレールウェイフェスティバル(RWF)です。
春はインフルエンザで残念ながら中止になってしまいましたが、
今回は演奏させていただきます。
まだまだ拙い演奏だとは思いますが、頑張ります!

皆さんどうか聞きに来てくださいね。

それにしても、いろんな事が起きる今秋です・・

予告:
次回は10月18日(日)、RWFです。
場所:阪急宝塚線川西能勢口駅
時間:10:30~、13:30~    

次の日記はエミリー。よろしくお願いします。

9月27日の活動日誌 byヘンリー

日 時:9月27日(日) 12:00~17:00

場 所:喫茶「華」&松原公民館

参加者:うっど、エミリー、ヘンリー、りゅーと、てんげる

練習曲:
ピタゴラスイッチ
鉄道メドレー
すみれの花咲く頃
鉄腕アトム
にっぽんむかしばなし
にんげんっていいな
さんぽ
となりのトトロ
崖の上のポニョ
クインテットのテーマ
いつか王子様が

今日の活動・感想:
コンサート会場である喫茶「華」にメンバー全員で挨拶に行きました。
昼のランチとコーヒーをいただきりゅーとはアイスクリームをもらって上機嫌。
結構長居してしまい13:50くらいから松原で練習。

RWFのプログラムの順番で通して演奏。
気になる部分にメモをかいてチェックできたのが大きい。
うっどさんは所用で早退しました。

その後は残りの3人で今後の活動について熱く語りました。
内容は内緒で・・・(うっどさん気になるでしょ?)

予 告:
次回の練習は10月11日(日) 奥田先生宅 11:00~14:00
うっどホール 移動後~17:00

次の日誌はうっどさんよろしく!
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
