リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



MuZoo 1st Concert ~はじめてのえんそうかい~

日 時:11月8日(日) 13:00~17:00

場 所:喫茶「華」(地下鉄御堂筋線「昭和町」駅)

参加者:うっど、エミリー、ヘンリー、てんげる
     その他大勢のお客さま
演奏曲:
ガスコン作曲・栗コーダーカルテット編曲/静かに静かに!
栗原正己作曲/ピタゴラスイッチ
近藤研二作曲・栗原正己編曲/写真の中の君
H・ワーク作曲/大きな古時計
F・チャーチル作曲/いつか王子様が(なんちゃってJazz ver.)
佐原一哉作曲・長谷川圭子編曲/童神(わらびがみ)
菊池之枝作曲・長谷川圭子編曲/ひげなしゴゲジャバル
北原じゅん作曲・小林達雄・長谷川圭子編曲/にっぽん昔ばなし
小林亜星作曲・小林達雄・長谷川圭子編曲/にんげんっていいな
F.デーレ作曲・安田博昭編曲/すみれの花咲く頃
宮川彬良作曲・長谷川圭子編曲/クインテット テーマ

     休           憩

J.C.バッハ作曲/四重奏曲 ハ長調

Duo Coraggio!演奏(うっど&エミリー)
T.モーリー作曲/9つのファンタジアより
「La Girandola」(移り気)
「La Sirena」(魔女) 
Fantasia ?

MuZoo演奏
W.バード作曲/セレンガー・ラウンド
T.モーリー作曲/Nolo mortem peccatoris

Duo Affettuoso演奏(ヘンリー&てんげる)
G.Ph.テレマン作曲/デュオ・ソナタ第1番 ヘ長調

MuZoo演奏
G.Ph.テレマン作曲/協奏曲 イ短調

アンコール
高井達雄作曲・長谷川圭子編曲/鉄腕アトム
栗原正己作曲/マヨネーズ第2番


感 想:
結成9年目にして初の単独コンサート!ミニコンサートはした事があったが
2時間近く出っ放しのコンサートは自分自身でも初体験でした。
個人的な感想としては、最初に大の苦手なグレートバスを持っての演奏を
したため集中力がなくなり、演奏に支障をきたしてしまいました。

しかし紆余曲折の上シンプルなMuZooになってから
曲数を増やし、たった半年でこの盛りだくさんのプログラムを
やりきる事がで来たのは自信に繋がりました。

会場の喫茶「華」もママさんに良くしていただき
本当に感謝しきりです。演奏後に本当に良かったと言っていただけて嬉しかった。
そして我が愚息りゅーともいろんな方に可愛がって頂き有難うございます。
また、騒がせてしまって申し訳ない限りです。

今回、準備や編曲にがんばってくれたてんげるには本当に感謝です。
そしてRWFのイベント参加、1stコンサートとタイトスケジュールで頑張ってくださった
うっどさん、エミリーさんにも本当に感謝感謝です。
そして最後まで付き合ってくださったお客様、本当にどうもありがとうございました。

予 告:
次回は12月6日 場所等未定
今後の活動について。

11月1日の活動日誌 byてんげる

日 時:11月1日(日) 13:00~17:00

場 所:ゆめニティCサロン

参加者:うっど、エミリー、ヘンリー、りゅーと、てんげる

練習曲:8日のコンサートでやる曲全部(^^ゞ

感 想
日誌遅くなってすみません。
E.Heartsの定演が終わって仮死状態でした。

先日の練習、今までよりうんと良くなってるように聴こえたのは
練習場所のおかげ?(>_<)
ヤバいかもと思ってた曲も、結構大丈夫そうだったし。
ま、あとはもう当日の運ですかね~。
モチロン緊張するだろうけど、
とりあえず楽しめたら良いなと思ってます。

予 告
次回は11月8日、いよいよ本番!
昭和町は喫茶「華」にてMuZooが華々しくデビューします!(ホンマか?)
当日の日誌はヘンリー!頑張って書いてね~♪
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
