リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



12月6日の活動日誌 by エミリー

日 時:12月6日(日) 13:00~17:00

場 所:松原公民館音楽室

参加者:うっど、ヘンリー、てんげる、りゅーと、エミリー

練習曲:アンパンマンのマーチ     てんげる編曲
      『となりのトトロ』より ・・・   てんげる編曲
      
      時計のナンチャラ という曲
      TRIO No.3            James Hook

感 想:
突然ですが、諸事情により Duo Coraggio! を解散することになり
残念ながら、うっどさんがMuZooを去ることになりました。
寂しくなりますが、お互い良い方向に展開していけるようがんばりましょうね。
今まで色々沢山、どうもありがとうございました。

で、うっどさんがいる間に、てんげるが新しく編曲した2曲をカルテットで
演奏してみました。これが結構むずかしい・・・てんげる~~
それから、トリオの曲をやってみたけど、曲名を覚えてません。すいません。

MuZooの今後は・・・
新メンバーの募集も考えつつ、とりあえずこのまま続けていく感じでしょうか。

予 告:
次回は、新年1月10日(日) 松原公民館音楽室 13:00~17:00 です。
日誌はてんげる、よろしく!
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
