リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



5月23日の活動日誌 byてんげる

日 時:5月23日(日) 13:00~17:00

場 所:道夢館

参加者:エミリー、ぴろ、ヘンリー、てんげる、りゅーと
ゲスト:えきちょーさん

練習曲:
ゴーストトレイン
タンゴ「エリーゼの為に」
浜辺の歌
ピタゴラスイッチ(組曲)
アンパンマンのマーチ
さんぽ
崖の上のポニョ
人間っていいな
雷神マーチ
クインテット
鉄道メドレー
亡き王女のパバーヌ

ロンドントリオ
テディベアのピクニック

感 想:
道夢館の時はいつもエミリーさんがりゅーとの遊び相手して下さるので助かります。感謝です。

RWFに向けて最後の練習でした。
えきちょーさんにも再度ご足労頂きました。
最終確認と修正を済ませ、あとは本番。楽しみましょう♪
ただ、だいぶこなれた感じがあるので、油断大敵です

これが終わると次はいよいよ図書館まつりに向けて本格的に動きます。初のイベントなのでドキドキです♪

予 告:
次回は、5月30日(日) RWF本番!
9時30分にいつものトコ集合です。
日誌はヘンリー頼む!

5月9日の活動日誌 byエミリー

日 時:5月9日(日) 13:00~17:00

場 所:公民館音楽室

参加者:ヘンリー、てんげる、ぴろ、りゅーと君、エミリー

練習曲:
ゴーストトレイン
タンゴ「エリーゼの為に」
浜辺の歌
ピタゴラスイッチ(組曲)
アンパンマンのマーチ
さんぽ
崖の上のポニョ
人間っていいな
雷神マーチ
クインテット
鉄道メドレー
亡き王女のパバーヌ
ロンドントリオ

感 想:
5月30日のRWFに向けての練習。
前半、演奏順通りに練習し、後半録音してみました。
私の苦手な半音階の部分以外は大体良かったと思います。

りゅーと君の『そうだおいしいんだ、いたんでもー』(アンパンマンの替え歌)
には、笑わせてもらいました

ロンドントリオもちょっとやりました。
難しいけど楽しい曲です

予 告:
次回は、5月23日(日) 13:00から道夢館です。
日誌はウォンバットにキャラ変更(メンバー紹介参照)のてんげるにお願いします。
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
