リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



7月25日の活動日誌 byてんげる

日 時:7月25日(日) 13:00~17:00
場 所:松原公民館音楽室
参加者:ヘンリー、エミリー、てんげる、りゅーと

練習曲
*図書館祭り候補曲より
軍隊行進曲
ギャロップ
きょうの料理
小さい秋みつけた
カルメンマーチ
バロック・ホウダウン
水上の音楽よりアラ・ホーンパイプ(ヘンデル)
四季より春 第一・第三楽章(ヴィヴァルディ)

遊びでシックハルトの協奏曲第2番

感 想
今回は3人での練習でした。
新たに候補曲になった水上の音楽や四季も楽し難しかったっす(-_-;)
ま、四季は今回はムリやな…
他にもいろいろ変更があったりして、
もう時間ないのに大丈夫か!?てな感じです(>_<)

予 告
次回は、8月8日(日) 13:00 場所は未定
日誌はヘンリーにお願いします。

7月11日の活動日誌 byエミリー

日 時:7月11日(日) 13:00~17:00
場 所:松原公民館音楽室
参加者:ヘンリー、てんげる、ぴろ、りゅーと、エミリー

練習曲:
*図書館祭り候補曲より
カルメン
ねこバス
序曲のマーチ
軍隊行進曲
ギャロップ
きょうの料理
小さい秋みつけた
千の風になって

*ヘンリーのリクエストにより
『夜』 ヴィヴァルディ

感 想:
図書館祭り候補曲のうち、
てんげるがパート譜を作成してくれたものを練習しました。
てんげる、いつもいつもありがとう
ねこバスで大苦戦
やってみてイマイチなのもありましたが、
ぴろ氏、大絶賛の泣ける曲もあり、これからの練習が楽しみです。

予 告:
次回は、7月25日(日) 13:00 松原公民館音楽室です
日誌はてんげるにお願いします
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
