リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



5月29日のレールウェイフェスティバル日誌 byてんげる

日 時:5月29日(日) 10:30~、11:30~

場 所:阪急宝塚線「川西能勢口」イベント車両内

参加者:ヘンリー、てんげる、ぴろ、エミリー、りゅーと

曲 目
さんぽ
崖の上のポニョ
アンパンマンのマーチ
マーチfromカルメン
四季「春」
トップ オブ ザ ワールド
バロック ホウダウン
ピタゴラスイッチ(エンディング)
上を向いて歩こう(第2部でアンコール)

感 想
今回は一曲だけ動画を入れてみました(^^)v
メンバーのみんな、事後承諾でスマン。実はよそにも置いてたり…

本イベント初の台風にみまわれ、お客さんは殆ど来ないだろうと
落胆していましたが、なんのなんの
いつもと変わりない数のお客さんが来て下さいました。
ただし、やはり悪天候のため、イベントそのものがお昼までで中断。
そのため、ミニコンサートも後半の部が2時間早い
11:30~になってしまいました。

いつも来て下さるRMOさんはもちろん、
Duo Affettuosoがチャリティコンサートでご一緒させて頂いた
ウクレレグループの方やオカリナグループの方も来て下さいました♪
そしてなんと、りゅーとがレッスンを受けているヤマハの先生まで(@_@;)
なんかミョーに緊張してしまった…

他にも、元・奥田先生の門下生の方や
En-Joynでご一緒させて頂いた事のあるリコーダーのお友達、
ヘンリー母もりゅーとの子守のために朝から来て下さいました<(_ _)>
そして、たくさんの子どもたちやそのご家族の皆さん…
ホントにホントに有難うございました!

今回、MuZooはユニフォーム作って
そのデビューの日でもありました♪
緑のはっぴで背中にはメンバーキャラクターのイラスト、胸にはMuZoo鳥♪
やっぱお揃いは良いなぁと思ったてんげるでした。

予 告
次回は、6月はちょっとお休みを頂き、
7月10日(日)13:00~17:00
公民館音楽室になります。
日誌はヘンリーお願いします(復帰第一声になるか?)

5月8日の活動日誌 byエミリー

日 時:5月8日(日) 13:00~17:00

場 所:松原公民館

参加者:ヘンリー、てんげる、ぴろ、エミリー、りゅーと

<レールウェイフェスティバル練習>
さんぽ
崖の上のポニョ
アンパンマンのマーチ
マーチfromカルメン
四季「春」
トップ オブ ザ ワールド
バロック ホウダウン
ピタゴラスイッチ
アンコール予定曲(秘密)

<ぴろ氏早退後3人で>
London Torio (ハイドン)
SnataⅡ(ボアモルティエ)
雄鶏と雌鳥の鳴き声(I.H)
ナイチンゲールⅠ,Ⅱ(I.H)
鳥の鳴き声の模倣によるソナタ(ウィリアム ウィリアムズ)

闘牛士の歌fromカルメン(ビゼー)
A Turkish Bumble Bee

感 想:
レールウェイフェスティバルの曲は
なんとかイケそうな感じですが、
本番まで少し間があくので・・・

ぴろ氏体調不良のため早退(治りましたか?)後、
3人で遊びました。
レッスン受けたのに、久々にやってみると吹けなかったり
『A Turkish Bumble Bee』 も真面目にやりました。
歩みはノロいけど、いつか出来るでしょう

予 告:
次回は、5月29(日) レールウェイフェスティバル本番。
場所は、阪急宝塚線「川西能勢口」駅5番ホームに停車しているイベント列車の1両目です。
日誌はてんげるにお願いします
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
