リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



カンツォン「うぐいす」



ちょっと前の映像ですが、今年の春のリコフェスで演奏したものです。

バロック・ホウダウン



ディズニーランドのエレクトリカルパレードでおなじみの曲です。
リコーダーに合いますね♪

ピタゴラスイッチ エンディング



阪急レールウェイフェスティバルの演奏からもうひとつ追加です。
MuZooではもうおなじみというか定番というか、毎回やってる
「ピタゴラスイッチ」です。
今回はちょっと長めのエンディングver.を演奏しています。
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
