リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。



11月6日神戸ピクニックピクニック日誌 byぴろ

[日時] 2011 年11 月6 日(日) 10:00~16:00 ※雨天縮小開催、荒天中止
[主催/企画/運営] PIC(ピクニックピクニック実行委員会)
[開催場所] みなとのもり公園 芝生エリア(西側)
[参加者] てんげる、ヘンリー、エミリー、ぴろ
[曲目]
・ピタゴラスイッチ(オープニングテーマ)
・さんぽ
・アンパンマンのマーチ
・にんげんっていいな
・小さい秋見つけた
・March From: CARMEN
・道化師のギャロップ
・クインテットのテーマ
・マル・マル・モリ・モリ!
[感想]
当日はなんと!雨・・・
といっても小雨だったのですが、リコーダーでは風、雨は難敵?であり、
どーなることかと思いましたが、前日から予報では雨だったので縮小開催となりました。

演奏自体は正午頃からでしたが、最後に参加者全員での演奏があるとのことで、
9時30分頃に現地に向かいました。
が・・・、来ていたのは午前中の演奏者の方々のみで、
少し困惑気味・・・

まー、こちらのリハーサルはOKでした。

さて、正午からの演奏は、ちょうど食事タイムということでまばらでしたが、
まー、大事故?はなく、演奏できたのではないかと思います。

今までにあまりない経験でしたが、よかったと思います。

次回:12月4日、公民館です。
日誌はエミリーさんにお願いします。
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
