fc2ブログ

リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。

演奏メンバーが4人になりました!

今年の1月から3人になってしまったMuZoo。
それでも3人なりの楽しさを見出してアレコレ吹いて
リコフェスなどイベントへの参加も決定していますが、
そんな中、新たにメンバーが一人加わってくれました!

とはいっても、もともとMuZooのメンバーだった
ぴろ氏なんですけどね(^_^;)
(詳細はカテゴリー「メンバー紹介」をご覧下さい)
毎年何だかんだと形や方針が変わっていき
彼も他のメンバー同様、演奏メンバーから外れてしまったんですが
この度、戻ってきてくれました~ヽ(^o^)丿

そんなわけで、実際に練習に参加する日は未定ですが
3月より改めて4人で頑張りたいと思います!
実は今年、密かに(?)忙しくなっているMuZoo。
スケジュール的にきついかもしれないけど
楽しくリコーダー吹けたら良いなぁと思います♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索