リコーダー・アンサンブルの活動記録を綴っています。

スポンサーサイト


4月15日(日)練習日誌 byエミリー

日 時:4月15日(日) 13:00~17:00
場 所:松原公民館音楽室
参加者:ヘンリー、てんげる、ぴろ、ろびん、りゅーと、エミリー
見学者:美原区にお住まいのKさん
演奏曲:

<病院訪問用>
・峠の我が家
・サン・トワ・マミー
・マイ・ウェイ
・島原の子守歌
・浜辺の歌
・四季の歌
・千の風になって
・荒城の月
・ずいずいずっころばし
・ふるさと

<RWF用>
・ピタゴラスイッチ
・きんたくんのテーマ
・海賊戦隊ゴーカイジャー
・アンパンマンのマーチ
・バロックホウダウン
・にんげんっていいな
・薔薇が美しく散るのは愛あればこそ?
・クインテットのテーマ
・マル・マル・モリ・モリ!
・さんぽ(アンコール用)

<課題曲>
・A Turkish Bumble Bee
・ヒューアストンのマスク
・マヨネーズ第三番

感 想:
見学者Kさんをお迎えしての練習でしたが、
『入れそうなところに、適当に入ってね』 という半ば放置的な感じで。
本番が多々迫っていて、ダダーっと結構な曲数を吹いたので
緊張もされていたと思うし、疲れてしまったのでは…と少し心配
これに懲りず何回でも遊びにきてくださいね。Kさん。

ゴーカイジャーも薔薇も、思っていたよりは吹けてて、ちょっと安心。
蜂と仮面は手ごわいですな

予 告:
次回は4月21日(土) 14:00~ 回生病院、本番です。エミリーは欠席です。
Newはっぴのお目見えですね。みんな頑張って!
日誌は、てんげるにお願いします。
コメント
No title
今回もお疲れ様でした~(^^)
見学者さんを含め6人での演奏はやっぱり4人とは違いましたね~。
低音にぐっと厚みが増しました!
これからは5声の曲もやって行きましょうね♪
2012/04/18(水) 08:47 | URL | てんげる #-[ 編集]
有り難う御座いました!
かなり遅くなってしまいスミマセン。
お邪魔させて頂いて本当に有り難う御座いました!
リコーダーの生演奏をすごく久しぶりに聴けて嬉しかったです♪
緊張はしましたが、皆さんとても親切にして頂いたので楽しかったです。
また、機会がありましたらお邪魔させて頂こうと思います。
有り難う御座いました。
2012/04/25(水) 08:20 | URL | 美原区のKです♪ #-[ 編集]
たのしかったです
Kさん、お子さんが小さいとなかなか思うように動けないと思いますが、また遊びにいらしてくださいね。
2012/05/04(金) 07:39 | URL | ろびん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MuZoo

Author:MuZoo
Musician Zoo こと MuZoo(みゅーずー)と申します♪

リコーダー大好きな6人組。
ジャンルを問わず、常に
楽しく演奏する事を心がけています。

Youtubeで動画公開も始めました♪

私たちの演奏を公開しているブログがあります。
よかったら聴いて下さい♪
『リコーダーやってます』


カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
ブログ内検索
